台湾の女子アナ「卓君澤」があまりにもカワイイと日本でも大絶賛!妥当日本の女子アナか? 【バイナリーオプション オプションカラー】

01

日本の女子アナといえば、もはや「アイドル並み」の容姿とキャラクターが求められ、ある意味「実力」だけでは到底務まるものではなくなってきました。とは いえ、視聴率がとれ、それで安く絵面をよくできるということで、コストパフォーマンスにも優れているのは言うまでもないわけですがこちらの女子アナは相当 クオリティ高い。

 

05

こちらの女性は台湾のアイドル・・・ではなくなんと女子アナということだ。日本の女子アナといえばクオリティ高いということはよくわかっておりますが、も はやそれは「日本だけ」ではなく全世界的に波及していっているのかもしれません。彼女の名前は「卓君澤」さんということで、日本のSNSでも大人気となっ ているようです。

確かに女子アナには見えませんが、本当に女子アナなのでしょうか・・・

04

03

02

確かに、取材などを行っているようですね。ただし、取材をするだけであれば、別にそこまで能力が求められませんが「女子アナ」であれば、それなりの対応が求められます。はたして彼女は実力的にはどうなのでしょうか。

まあ、どっちにせよカワイイから良いですよね。日本で言えば加藤綾子みたいな感じでしょうか。


2015 運動迷專屬情人節│卓君澤

 

 

OPTION COLORでの取引結果

お休み

OPTION COLOR オプションカラー