2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション オプションカラー

看護師にキス名誉教授を逮捕!!! 人ごとじゃないな~~。 年を取って、ぼけが始まり出すと、理性の部分が衰えてくる。 その結果、暴力的になったり、抑制されてきた性的衝動が開放されたり年寄りの暴力事件が増えているのもそのせいだとか・・・ もし、自…

バイナリーオプション オプションカラー 

ローラ結婚報道が出てだけどガセだったんですね(笑) そこまでファンではないが、すごく感じのいい子だと思います ローラは、お父さんの事とかあるけど、この子には大成して欲しいなって 思っています。 昨日に、引き続きOPTION COLORでの取引報告です。 投資…

バイナリーオプション オプションカラー

昨日も書きましたが、やはり安定的に取引が出来て なおかつ、相性のいい業者さんに絞る事にしました。 OPTION COLORさんで頑張ってみる事にしました。 他に気になる業者さんが現れたら日々調査していきます。 監禁事件の寺内樺風、ひどいですね! なんでも、…

バイナリーオプション

今回は、Yバイナリーで取引をしてみました。 Yバイナリーさんは初めましてです。 投資金額 60000円 1勝6敗 マイナス 46000円 全然だめ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 話にならない・・・・ やっぱりある程度相性の良い業者さんに絞る必要がありあそうだ! それでは…

OPTION COLOR 一本

オプションカラーさんとの一本勝負!! う~ん、最近バイナリーオプションの流れがなかなかつかみきれません~。 プラスっちゃープラスなんですが、どうもねぇ~。。。 石橋を叩いて渡る作戦は、本日も継続して行います。 オプションカラー 投資金額 20000円…

バイナリーオプション!!

昨日に続き、今回も2社で取引しました。 【OPTION COLOR】 【TRADE200】 昨日の軌跡よ再びと思いましたが、運はいつまでも続くわけではないので、 今回は石橋を叩いて、慎重に取引しました。 オプションカラー、投資金額 20000円 10勝13敗 マイナス6000円 ト…

バイナリーオプション!!!

こんにちはロミ男です☆本日はバイナリーオプションのお話。 先日勝った流れで、勝った2社で今回は取引しました。 【OPTION COLOR】 【TRADE200】 まずは、オプションカラーでの取引!!! 間違えた~(-_-)/~~~!ハイ・ローで3000円エントリーするはずが、間違…

つけめん!つけめん!僕つけめん!

こんばんは、ロミ男です。三連休は、風雲児のつけ麺を食べてきました!! 凄い行列だったけど、さすが風雲児!美味しかったですね~(^o^)丿 そして今日のバイナリーオプションの取引は 軍資金各、10000円 【ハイローオーストラリア】1勝2敗 マイナス3000円 …

バイナリーオプション始めました。

はじめまして(^○^) バイナリーオプションをはじめました! これからちょくちょく更新していくんでみなさんよろしくです☆ 現在私が、お世話になっている業者さん。 ハイローオーストラリア TRADE200 OPTION COLOR スマートオプション 上記4社は比較的対応も良…