台湾の「CA」が生命を乾燥させるほど超絶な美人だと話題に【バイナリーオプション オプションカラー】

06

CAというものはどうしてかどこに国に行っても「美しい」「スタイルがいい」など、目をみはるものがあります。おそらく外国人を相手に接客をするというこ とで、最低限のスタイルは保っておきたいということなのかもしれませんが、ちょっと綺麗過ぎませんかね。それはそれでウレシイわけですが、こちらの女性は 更に美しいとのこと。

 

04

こちらは台湾のCAの「陳陵」さんのプライベート写真ということです。一体どういう経路で流出したのかはわかりませんが、あまりに美しく可愛らしいプライ ベート。写真のクオリティも高く、とても個人で撮影したレベルではないのが気になるところですが、プライベート写真流出なんて言って実はそういうシチュ エーションをねらった演出かもしれませんよね。

01

 02

普段はこんな感じでかっちりとしたCAの格好をしております。

03

スタイルが良すぎてもはやモデル並み

 

07

CAということはどこかの航空会社に勤務されているということですよね。制服からして恐らく「エバー航空」という航空会社でしょう。

ぜひともおあいして、日本を往復してしまいたいですね。

ボーイフレンドがいるらしいですが。

 

 

 

OPTION COLORでの取引結果

 

f:id:lolololox:20160920133142j:plain

OPTION COLOR オプションカラー