これは美女!中国のネットカフェ店員が可愛すぎてハマると中国で話題に 【バイナリーオプション オプションカラー】

01

ネットカフェといえば、とりあえず数時間過ごすための時間つぶしというものから、最近は1日いられるぐらいの、あるいみセカンドハウス的な位置づけに進化 し、むしろそこに住んでしまえという方までいるようです。住民票もとれるところもあり、なかなか世の中も変わってきた感じですがこちらのカフェも凄いで す。

02

こちらが「毎日通えるレベルだ」と大絶賛されているインターネットカフェ。確かに素人とは思えないプロポーションを持った女性がなにか作業をしております が、こういうのはアレでしょ?後ろ姿はカワイイけど前は普通とか、男とか、そういうやつなんじゃ・・・ということで前を見てみると・・

f:id:lolololox:20160909132618j:plain

OK!前もクオリティー高い。なんとなく広瀬すずさんに似ていなくもないわけですが、確かにこの子のためにであれば毎日通えるというのはよくわかる気がします。

04

二人で写真も取れるようです。もはや何の店なのかよくわからない状況ですが、日本では割と淡々とこなす店員が多い中、このようなサービスをしてくれる店員がいると、入店率もアップするのではないでしょうか。

 

OPTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160909132722j:plain

OPTION COLOR オプションカラー