吉田沙保里選手に群がる「マスコミ」があまりに酷すぎるとネットで話題に 【バイナリーオプション オプションカラー】

09

オリンピックのレスリングで、日本のエース吉田沙保里が昨日決勝を行い、銀メダルを獲得しました。非常に素晴らしいことですが、ご本人は今回4連覇を狙っ ていたため、残念な結果となったようで非常に悔しい様子でありました。我々日本人としてはそれでも素晴らしい結果と思いたいわけですが、現場でとんでもな いことが起きておりました。

 

Twitterで画像を見る

昨日行われた試合で銀メダルを獲得した吉田沙保里選手。するとその周囲にはとんでもないマスコミの数が殺到!もはや優勝した選手が誰なのかもわからないぐ らいに怒涛の取材が押し寄せるわけですが、この理由としてはやはり、4連覇を達成できなかったことの世界の衝撃度が高かったのではなかろうか。また日本で も非常に注目された競技であったためこのような結果になったようだ。

 

 ここまでくるともはや、試合よりも「吉田沙保里」選手の精神面が取り沙汰されそうですが、オリンピック選手というものは、このような状況にも立ち向かわなければならず、非常に辛い攻防戦が今後繰り広げられる。

果たして彼女はこの状況に耐えることが出来るのだろうか。

 

ーネットの反応


・ しかし吉田選手いたたまれないというか何というか、、
・ 主将やからとかもう変なプレッシャーかかってた思うとこっちが申し訳ないと思ったわ
・ 吉田選手、銀メダルおめでとうございます
・ これから吉田選手にクソみたいな質問するマスコミの姿が見えます.
・ 吉田選手まさかの。でも十分すごいよねえ。つか、マスコミが煽りすぎやろ
・ 銀でしたみたいな番組嫌い…
・ いやいや、それでも本当素晴らしいことです
・ 吉田選手取り囲むマスコミに無双乱舞発動したい。
・ マスコミがうるさいだけなんだから謝ることないのにね
・ 冷静に考えたら、怖いわー
・ 吉田選手の扱いが可哀そうになってくる。
・ はなんで「吉田選手のレスリングは終わった」みたいな報道してんだよ
・ 吉田選手負けたのか・・・お疲れ様です
・ 吉田選手を「残念」と言うな!銀やぞ、銀!世界で2番やぞ!
・ 吉田選手、惜しかったですね。

 

OPTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160819135707j:plain

OPTION COLOR オプションカラー