読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道男児不明 発見!!【バイナリーオプション オプションカラー】

海道警によると、3日午前7時50分ごろ、北海道七飯町の林道で行方不明になっていた北斗市の小学2年、田野岡大和君(7)とみられる男児が、鹿部町の陸 上自衛隊駒ケ岳演習場内で保護された。目立った外傷はない。男児は自ら「田野岡大和」と名乗り、「一人で山の中を歩いて来た」と説明。道警などが確認を進 めている。

 男児は5月28日から行方不明となっていたが、「28日夜から演習場にいた。水を飲んで過ごした」と話しているという。

 

今回、親が取ったしつけという名の「おきざり」という行為については非難されるべきことだとは思うが、子どもの強さ・可能性を考える機会にもなった。

 

もち ろん大和君がこの数日間辛い思いをしてきたことも事実であろうが、この過酷な状況に対して、自分なりに考え、行動をする勇気を持てたことは、褒めてあげる べきことだ。大人が大捜索をした範囲をさらに上回る行動をこの一人の少年がしたことは、子どもの強さ・可能性を信じなければならないという大人たちに対し ての警鐘でもある。

 

今回の経験に対するケアも大切である一方で、この数日間生き延びたという経験が今後に生きるように周りの大人たちが見守ってあげること が必要ではないだろうか。

 

本当に無事でよかった。

 

6/2日 PTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160603130016j:plain

 

それではまたo(^▽^)o