読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タクシー衝突事故で、京成電鉄取締役の男性死亡 【バイナリーオプション オプションカラー】

30日午後9時55分ごろ、東京都江戸川区上一色の都道で、タクシーが分離帯に衝突し、運転手と客の男性計2人が病院に搬送された。

客として乗っていた京成電鉄(千葉県市川市)取締役加藤雅人さん(55)=東京都葛飾区高砂=が頭を強く打つなどして間もなく死亡が確認された。

警視庁小岩署はタクシー運転手の男性(61)の回復を待ち、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)容疑で事情を聴く方針。

 

海外で流行しているUberをはじめとしたタクシー系のアプリでは、総じてドライバーを評価することができ、そのホスピタリティや運転マナーをユーザーが 「乗る前に」確認することができます。

 

こうしたサービスが必ずしも正義であるとは思いませんが、少な くとも悪質ドライバーを減らすことには貢献できるのではないかなと思いますので、日本でももっと普及するといいのかな、とは感じます。

 

悪いドライバーかど うか、乗ってみないとわからない現状は辛すぎますよね。

 

 

5/30日 PTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160531135619j:plain

 

それではまたo(^▽^)o