GW ローマ旅行 【バイナリーオプション オプションカラー】

今年はオプションカラーでの安定的な収入のおかげでGWにローマへきております。

 

J.K. プレース ローマホテルに滞在しております。

 

気がきくスタッフがいて、素敵な装飾、快適な客室、素晴らしいロケーション

ショッピング街の静かな通りにあって、スペイン階段も近い。

実は枕にこだわりがあるのですが、ここのホテルの枕は最高ですね(笑)

 

また昨日はコロッセウム に行きましたが、とにかく素晴らしいのひとこと! スリが多いことでも有名ですが、現在は特別警戒体制をひいていて、軍人と警官が目を光らしています。

テロリストが5人イタリアに入国したそうです‼夜は特にライトアップで綺麗です。

 

また帰国したら更新します!!

 

PTION COLORでの取引結果

お休み中

 

それではまたo(^▽^)o