アニソン歌手・和田光司さん死去

 

テレビアニメ『デジモンアドベンチャー』の主題歌「Butter-Fly」で

知られる歌手の和田光司さんが、今月3日に上咽頭がんのため亡くなった。

 

42歳。所属事務所が発表した、葬儀は家族の希望により近親者による密葬が行われた。

4月下旬には、ファンが参加できる「和田光司 お別れの会」が都内で開催される予定。

 

詳細については和田さんのオフィシャルHPや所属事務所SOLID VOX公式HPで発表される。 最近若い人の癌が目立ちますね まだまだこれからなのに本人も悔しいと思います。

 

彼のバタフライが好きでした、アニメも映画になって復活したのに これからって、ときに・・・ アニメのデジモンアドベンチャーを語る上で欠かせない存在ですし、素晴らしい曲でした。

 

お悔み申し上げます。

 

昨日のOPTION COLORでの取引報告です。

f:id:lolololox:20160408163656j:plain

f:id:lolololox:20160408163704j:plain

 

資金額 650000円

9勝4敗 +142000円

 

 

それではまたo(^▽^)o