バイナリーオプション オプションカラー

看護師にキス名誉教授を逮捕!!!

人ごとじゃないな~~。

年を取って、ぼけが始まり出すと、理性の部分が衰えてくる。


その結果、暴力的になったり、抑制されてきた性的衝動が開放されたり
年寄りの暴力事件が増えているのもそのせいだとか・・・


もし、自分で理解できず、制御できない行動で長年積み上げてきたものが、一挙に失われてしまうなら、私は安らかにあっちの世界に行きたい!!

 

やはり貯金をして老後に迷惑を掛けない人生設計が必須ですね。

 

昨日のOPTION COLORでの取引報告です。

f:id:lolololox:20160331144308p:plain

 

 

f:id:lolololox:20160331145252p:plain

 

 

資金額 382000円

11勝9敗 +71960円

 

今回はいつもより多めの取引をしてみました。

やはり回数よりも一回一回の質が必要なのかもしれませんね。

 

それではまたo(^▽^)o