人間が心の底から恐怖を感じたときの顔がおかしすぎると話題に!! 【バイナリーオプション オプションカラー】

 

1
人は心の底から驚いた時どのような表情になるのでしょうか?今回はこの問いに答えを与える写真たちを紹介します。撮影されたのは本当に怖いと有名な海外のお化け屋敷。

 

今回ご紹介する写真は、テーマパークのお化け屋敷に訪れた人々が怯え切った様子を写したものです。撮影が行われたのはカナダにあるNightmears Fear Factory。カナダで最も怖いお化け屋敷の1つとして有名です。

2

恐怖の瞬間をしっかりと捉えた写真たち。人は驚くとこんな表情になるのですね。

 

3


大の大人がこれほどまでに驚くとは。一体どんなお化け屋敷なのでしょうか?

1


左側の男性はもはや生気を感じない表情です。対照的に右の男性は目玉が落っこちそうなほど驚いていますね。

 

4

 

このお化け屋敷、以前は棺を作る工場でした。

 

5

 

棺工場のオーナーは交通事故で亡くなりました。そして言い伝えによると、彼の遺体は棺から消えたそうです。

6

このお化け屋敷は現在観光スポットとして人気を集めています。

7

このお化け屋敷のマネージャーは次のように語ります。

「誰かが泣いた日は最高だね。人々は怖がっているけど、それがスリルだろ。そして人々はスリルを求めてここに来るんだ。」


お化け屋敷は入ってから約15分で出口に到達することができるそうです。人々は約15分間の間に一体何を見るのでしょうか?しかし誰もが絵にかいたような恐怖の表情を浮かべていますね。見る分には笑いが浮かび上がってきます。

 

OPTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20161005134627j:plain

OPTION COLOR オプションカラー