中国、スマフォを学校で使った生徒への罰が半端ない!やりすぎだと批判の声 【バイナリーオプション オプションカラー】

china

今や子どもからご老人まで持っているスマートフォン。便利になったのはいいことですが、子どもたちに持たせることで様々な弊害や問題も出てきています。勉強の妨げになるため、学校でスマートフォンを使ってはいけない、としている学校は多いはず。じゃあルールに反して使ったら、どんな罰が待っているのか?今回取り上げるのは、いつも予想の斜め上を行ってくれる中国。学校でスマートフォンを利用した生徒を罰している様子がビデオに撮られ、ネットで話題になっています。

 

その日はスマートフォン取り上げとか、保護者に連絡とか、そんな生ぬるいものじゃありません。
名前を呼ばれ、バケツの前に立たされる少年。
中国では、文字通り「もう二度と使えなくする」ようで・・・

 

china2

あっ。
手からするりと落とされ、水を張ったバケツに落下するスマートフォン

 

china3

 

とぼとぼと帰っていく少年。

 

china4

そのお次の少年も・・・ぼちゃん。

 

china5

まるで死刑台に呼ばれたかのような重い足取りで、とぼとぼ・・・ぼちゃん。

 

china6

少女も・・・ぼちゃん。



罰すると言ったら本当に罰する中国。容赦ありませんね。
さてあなたは、何もここまでするか!?と思いますか?それとも、これぐらいして当然!と思いますか?

 

OPTION COLORでの取引結果

 

f:id:lolololox:20160929132339j:plain

OPTION COLOR オプションカラー