読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本のCA、呼吸困難になるほど美しいと海外サイトで大絶賛 【バイナリーオプション オプションカラー】

00

CAという言葉は「客室乗務員」とよばれ、以前はスチュワーデスなどと呼ばれておりましたが、昨今の職場環境と、世論の風潮の変化に伴い、そのように呼ぶ ことはふさわしくないと感じるようでいつしかメディアでは「CA」と呼ぶようになっております。そのうち「スチュワーデス」自体が死語になるのでしょう。

 

01

さてこちらは海外で今話題となっているCAさんで、なんと日本人だということです。調べたところ、どこの航空会社なのかわからないということでちょっとそ の辺の謎が残るわけですが、その神秘的なプロフィールもある意味彼女の魅力ではあるのかもしれません。とにかくスタイルがよく足が長い。もはやモデルと 言っても過言ではないでしょう。

 

02

03

海外では「呼吸困難になるほど美しい」と絶賛されており、次回同じ航空便を予約したいという声も。とはいえ、きれいなCAさんは多くの方から声をかけられその耐性もできているわけで、誘い出すことは容易では無いことは確かですね。

こんな美しいCAが日本にいるというのはある意味ホコリに持ちたいですね。

 

OPTION COLORでの取引結果

 

f:id:lolololox:20160926133414j:plain

OPTION COLOR オプションカラー