ギネス認定された24歳の超美人英国モデルの風貌が衝撃的過ぎる!「髭をもつもっとも若く美しい女性」【バイナリーオプション オプションカラー】

 

bart5

たっぷりとひげを生やしたこの女性。これ、付け髭ではありません。本物なんです。長年多嚢胞性卵巣症候群により髭に悩まされてきた彼女。いじめや嘲笑に自殺を考えたこともあったが、自分の姿をありのままに受け止めることができるように。
そして今、「髭をもつもっとも若く美しい女性」としてギネス記録にその名前が登録されたのです!

 

bart3

どれだけこれが病気によるものであると公表しても、嘲る声や差別は絶えず、なんと脅迫状が送られてきたことも。
生きる希望を見出せず、泣き続けた日々。

 

しかし、24歳の彼女は今、強く立ち上がったのです。

’’長年この髭と付き合ってきて、私はやっと理解したの。私は、この男性のような髭をもちながらも、女性であるということに誇りを持って生きていくべく生まれた存在なんだって。’’bart4

彼女は今、その髭とともに、モデルとして大活躍。ロンドンのファッションショーにも出演しました。
Facebookでは8000人ものフォロワー数を誇ります。
そして今、彼女の姿に感嘆した英国が、彼女に「髭をもつもっとも美しくて若い女性」としてギネス記録を与えました。

彼女の姿は、いつも自信に満ち溢れ、大変に美しいです。

 

 

 

OPTION COLORでの取引結果

 

f:id:lolololox:20160912130724j:plain

OPTION COLOR オプションカラー