可愛すぎ!台湾のマクドナルドが始まりすぎていると話題に 【バイナリーオプション オプションカラー】

06

マクドナルドといえば世界的な規模を誇るファーストフード店の王者と言っても過言ではないわけですが、そんなマクドナルド、日本に於いては割と保 守的なイメージが強く、それほど脱線したような企画やプロモーションは行われません。それがある意味マクドナルドらしさでもあるわけですが、こちらの台湾 のマックは凄いです。 

05

さてこちらをご覧ください。どこかのメイドカフェ?と思うのかもしれませんが、実は全く違います。なんとこれは台湾のマクドナルドということです。ウソだ ろ?と思うのかもしれませんが、後ろにいる男性の制服には「m」のマークが。こちらは女性の制服をこのようなメイドスタイルにしているということですが、 なんともフクザツな心境になりそうです。

04

メイドカフェに来たような不思議な感覚ですが紛れも無く

01

マクドナルドなんですね・・・。よく本社がOKだしたものだ。

 

f:id:lolololox:20160908141959j:plain06

しかも店員のクオリティも高く、とても素人さんとはおもえないレベルの戦いになっておりますが、こんな状況日本ではありえないですね。

でも日本で導入して売上が見込めればもしかしたらやるかもしれませんね。

 

OPTION COLORでの取引結果

 

f:id:lolololox:20160908142035j:plain

OPTION COLOR オプションカラー