偽任天堂の「NintendoNX」 【バイナリーオプション オプションカラー】

24

任天堂次世代ゲーム機である通称「NintendoNX」が突如任天堂ツイッターアカウントから公開されており、大きな話題となっております。公開されたものはコントローラーに画面がついておりどういう仕組みかは分からないが、そのままコンパクトに折りたたむことができる。見た目としてはWiiUに似 ていると言っても良い。

 

 

公開されているものはこちら。なんともリアリティあふれるものであり、発売日も3月25日と具体的な日にち、そして価格も39,999円ということであな がちなくはない。しかし任天堂としては4万円近い価格はちょっとありえない気もしまして、WiiUも3万円前後ということであるのを踏まえると、若干真実 味が薄い。

また、このアカウントに「認証バッジ」がないこともあり、にわかに胡散臭くなってくるのは自ずと分かる。

ちなみに本当の公式サイトでは

34

NintendoNXの発売発表はないようです。
ということでこの発表は残念ながら「嘘」であるということになりますが、流れてしまった情報に多くのユーザが釣られてしまっている。

 

OPTION COLORでの取引結果

 

f:id:lolololox:20160907132714j:plain

OPTION COLOR オプションカラー