美人!北朝鮮の女海軍があまりにもかわいすぎると海外で大絶賛 【バイナリーオプション オプションカラー】

qw

北朝鮮と言いますと、なんとなくあの将軍様独裁政権をおこなっており、美人女性は無縁・・・というイメージが強いのかもしれませんが、実際はそうではな いのかもしれません。ということでこちらの写真を見ると、俺も北朝鮮に行ってみたいなと思えるのかもしれません。ということで北朝鮮の海軍をご覧くださ い。

ewqewq


こちらは北朝鮮のオクトーバーフェスティバルということです。この時期になぜオクトーバーなのかよくわかりませんが、そもそもイベントに英語を採 用するとは思えませんので別の意味合いなのかもしれませんね。ということで、こちらは海軍女性がビールを運んできております。ウェイトレスということです が、周囲は軍服を着た人もいるのでやはりここは軍事関係者が集うビアガーデン的なところなのでしょう。

wqewq

 

ewrew

なんと北朝鮮にもスマホがあるようですね。調べたところによると無線LANGPSが使えないということで、逆に何が使えるのかが気になりますが、意外と楽しそうでちょっと行ってみたいですね。

 

qw

OPTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160901133830j:plain

OPTION COLORでの月刊取引結果

f:id:lolololox:20160901133859j:plain

OPTION COLOR オプションカラー