中国マックのクルーがあまりにも可愛すぎると話題に 【バイナリーオプション オプションカラー】

 

f:id:lolololox:20160826142226j:plain


やはり休日はなんといってもマクドナルドで朝マック、そして昼マック、夜マックとトリプルで過ごしたいわけですが、その見返りとしてとんでもない カロリーを摂取してしまい、色々と罪悪感を感じてしまいます。何とか消化したいものではありますが、消化した頃にはまた食べたくなるという悪循環。これは どうしたらいいものなのか。

 

 

jpg790x600

さていま話題となっているのはこちらのマクドナルドのクルー。マクドナルドのクルーといえば、なんとも礼儀正しく、明るい笑顔で接客が魅力的ですが、こち らの女性さらにとんでもなくカワイイと話題となっているのです。まさに1000年に一度のマクドナルドのクルーです。もはや女性のモデルと言っても過言で はないほどの美しさ。これなら違う意味で「I'm lovin'it」してしまいそうです。

 

jpg790x600

jpg790x600

年齢はわかりませんが、こんな女性がカウンターにいたら、わざわざ注文をたくさんとってしまいそうです。

この子を採用したマネージャーを称えるべきです。 

 

OPTION COLORでの取引結果

 

f:id:lolololox:20160826142109j:plain

OPTION COLOR オプションカラー