ロンブー「田村淳」SMAP解散に持論→炎上→謝罪→炎上してないよ! 【バイナリーオプション オプションカラー】

39

SMAPの解散報道は日本のみならず世界中で話題となっております。ビートルズ以来の衝撃だという報道もあるように、そもそも一体何が原因なのかがよくわ からないという「闇の状態」その原因を探ろうと各社メディアが色々と模索しているようですが、そんな中ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが持論を展開氏 炎上したようです。 

 

どうやら田村淳さんは、解散の原因の意味を探ることは意味が無いと持論を展開。しかしその発言からなのか、ファンの方々から「それは違う」などと意見が殺 到してしまった。後に「罵詈雑言」が殺到したと話しているようだ。どれだけの数が殺到したのかは計り知れないが、十分炎上しているといえるのかもしれませ ん。

しかしその後、メディアに取り上げられると罵詈雑言は20弱だということだ。
否定的な意見・反論諸々は「罵詈雑言」に入れるのか、否か。それは人によって様々ですが、客観的に見て何か問題が起きているなと感じたのだろう。

ちなみになぜ否定的な意見が寄せられたのかというとその多くが「原因を探るのは良くない」と発言している点だ。

なぜならファンとしては、本当のことを知りたいからである。

 

最近では「有名」「無名」であろうと、一度議論に火がついてしまうとたちまち燃え広がり、多くの方から誹謗中傷を浴びる。

一般人であればアカウントを閉鎖して逃げることもできるが、著名人であるとそうも行かない。
なかなか難しい問題だ。

 

ーネットの反応

・ でもあれ別にひどい事言ってるわけでもないように思えない?
・ こうなるとSNSが手軽であり面倒なモノだというのがわかる 
・ ファンは何様なの?ゴシップ記者?
・ そうだよなあ、太平サブロー・シローだって解散するんだから, スマップが解散してもおかしくはないよ
・ 間違った事は言ってないがだからムカつかれたり、ふとんのくだりは煽ってる
・ 本人達の意思を無視して解散させられるからSMAPのファンは行動してるんです。
・ 大炎上するって想定しないツイート乙だね。
・ 淳さんに罪はありませ。 謝罪するのは、メリー喜多川さんと藤島ジュリーさんです。
・ 山本を擁護し続ける考えの人間のことなんか、誰も頷かないって。
 ・ この正論に怒るSMAPファンは全員バカ。
 ・ 珍しい事もあるもんだなあ。おかしい。。
 ・ あやまりゃいぃってもんぢゃない
 ・ むしろ、関係ない人間がしゃしゃり出てしまった方が問題では。
 ・ SMAPオタク怖いわ。。それぐらい文章で読み取れよ。
 ・ なんで叩かれてるのかわからん。

 

OPTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160825140015j:plain

 

 

OPTION COLOR オプションカラー