ストッキング犬ヤバイ!犬に「ストッキング」を履かせるとセクシーになると話題に 【バイナリーオプション オプションカラー】

01

日本に暮らしていると、割と日本人が一般的というしきたりにとらわれ、ちょっとでも異質な文化があれば、偏見な目でみてしまいあまり近寄りがたいオーラを 放ってしまう。それは日本が島国であるがゆえの文化でもあるのかもしれませんが、こちらのワンちゃんは恐らく多くの人が「これはヤバイ!近寄りがたい」と 感じるでしょう。

02

 

こちらは中国のソーシャルメディアで今話題となっている犬。どこが犬?と思うのかもしれませんが、よく見てください。これは犬でもストッキングを履いた犬 のようです!下半身だけを見るとなんともエレガントで素敵な女性かな?とおもってしまうほどセクシーであり魅力的。しかし前震を見るともはや犬とは思えな いほどの「奇妙な生物」感がハンパない

03

伸びをするとまるでスフィンクス

01

そしてご覧ください。このドヤ顔。もはやストッキングを履くことに何ら抵抗がないこの圧倒的存在感はすべての犬がナセル技ではないでしょう。通常では嫌がりますしね。

それにしても本当にストッキングは今後流行するかもしれませんね。
猫鍋のように

 

OPTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160824141741j:plain

 

OPTION COLOR オプションカラー