読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美人女子がヤバすぎる体制で自撮り!違う意味で興奮する 【バイナリーオプション オプションカラー】

1

 

ロシア人のアンジェリナさんは中国、香港を旅行した際に普通の観光客と同様に自撮りを楽しんでいました。しかし自撮りを行った場所は何とも危険な場所。彼女が行った新たな自撮りルーフィングとは?

 

2

なんとアンジェリアさんは世界でも有数の高さを誇る高層ビルなどの建物でセルフィーを撮ったのです。美人な彼女、そしておしゃれなファッションも人気を集める要因となり、現在までにアンジェリアさんはInstagram上で90,000人ものフォロワーを獲得しています。

アンジェリアさんが行ったセルフィーはルーフィングと呼ばれるものです。ルーフィングとは超高層ビルなどの最も高いところ、かつ端っこぎりぎりで撮るセルフィーのことです。アンジェリアさんの写真はまさにルーフィングですね。


彼女は誰もが目を疑うような自撮りを取るためにモスクワだけではなく、中国、香港にも訪れたそうです。

3


彼女はセルフィーだけではなく、友人に頼んで高層ビルに登っている様子も写真におさめました。4

 

中国の建設途中の高層ビルにいるアンジェリアさん。

 

5
高層ビルで日光浴をしているアンジェリアさん。写真には「どの瞬間も楽しもう」というコメントが添えられています。1

ルーフィングを楽しむアンジェリアさん。6

雪が降っていようがお構いなしに写真撮影を楽しむアンジェリアさん。

かなり危険ですよね。真似する人はいないでしょうが一応言っておきます。絶対に真似しないでくださいね。

 

OPTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160822134657j:plain

OPTION COLOR オプションカラー