4億再生された「青いガラスダイヤ」に溶融した銅をかけてみた動画がすごい 【バイナリーオプション オプションカラー】

54

世の中にはいろんな実験を演る人がいっぱいおりますが、その実験を一人で楽しむのも良いですが、世の中に広めて診てもらうというのもなかなかいいもので す。ということでこちらの実験は、ガラスダイアに溶けた銅をかけてみたという一見意味の分からない実験ではありますが、割と興味がありそうな内容です。

 

youtu.be

 

一体何故それをやろうとしたのかよくわかりませんが、 こちらの動画は「ガラスダイア」になんと溶けた銅を流し込んでみたというものです。ガラスダイアなので、つまりは「ガラス」ということですが、その形状が いかにも「溶かせるものなら溶かしてみろ」といわんばかりの固い風貌で決してとける様子はない。しかしこれがなんととんでもないことになります。

51

54 04

 

f:id:lolololox:20160817134022j:plain


この状態でハンマーで叩いてみると・・・

もろく崩れる。
確かにガラスなので、熱い液体をかけられればガラスも液状化して、もろく崩れるというのは納得ですが、信じられない光景です。

ちなみにこの動画はなんと4億再生もされているというから驚くしかありません。
やはりみなさん、やってみたという実験には興味が有るようですね。

 

OPTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160817134133j:plain

OPTION COLOR オプションカラー