妻夫木聡とマイコが結婚へ 【バイナリーオプション オプションカラー】

俳優の妻夫木聡(35)と女優のマイコ(31)が結婚することが4日、わかった。同日、所属事務所を通じて発表した。今年の春に妻夫木がプロポーズし、婚姻届の提出はこれから。具体的な入籍日は非公表とし、挙式・披露宴も未定。

 

 事務所によると、出会いは2012年夏。二人が出演したドラマ『東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい』(フジテレビ 演出・石井克人)の打ち上 げの席で意気投合し、その後、交際に発展。また、マイコがヒロインとして出演していた映画『山のあなた』(2008年公開 監督・石井克人)を妻夫木は観 ており、出会う以前から素敵な女優さんと思っていたという。

【コメント全文】
日頃、皆様には大変お世話になり有難うございます。
突然ですが、このように書面にてご報告致しますことを
お許しください。

私達、妻夫木聡とマイコは、この度結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。
互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、
そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。

これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、
ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。

皆様の支え、応援あっての私達です。
深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成28年8月4日
妻夫木聡
マイコ

 

妻夫木さんってホリプロにしては事務所のゴリ押しや
バーターではないところで仕事が来てる俳優って気がします。

結婚がマイナスになるタイプでもなさそうですし、おめでとうございます。

 

OPTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160805134334j:plain

OPTION COLOR オプションカラー