池上無双 当選の小池氏バッサリ 【バイナリーオプション オプションカラー】

ジャーナリストの池上彰氏(65)が都知事選でも無双ぶりを発揮した。31日夜にテレビ東京系で放送された都知事選の選挙特番「池上彰の緊急報道SP ニッポンの大問題」で都知事選に勝利した小池百合子氏にズバッと切り込んだ。

 

選挙期間中、元都知事の石原慎太郎氏が、自民推薦の増田寛也氏への応援演説で小池氏のことを「厚化粧」とこき下ろした発言を持ち出し「しめたと思ったので は?」と直撃。この発言で小池氏への女性支持が広がったと分析してみせた。小池氏は苦笑しつつ「“敵失”ではないですけれど。エールをもらったことになっ た」と応じた。

 さらに小池氏と所属政党である自民党との対立構造を解説して「何でこんなにみんなから嫌われてるんですか」と質問。小池氏が気色ばみ「自民党の全部を敵に回しているわけじゃありません」と返す場面も。

 小池氏もキャスター出身らしく、言われっぱなしでは終わらず、「私は嫌われる、嫌われてないってことに興味がないんです。林修先生と『異端のススメ』っていう本を出してますけど、(嫌われることは)勲章だと思ってます」と余裕を漂わせていた。

 

小池さんはその後に「その場で増田さんが一言言ってれば流れは変わっただろう」って言ってたね。
意外と冷静に見てたんだなと思った。

 

07/29 OPTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160801142441j:plain

下記、オプションカラーリンクご興味のある方はどうぞ!

OPTION COLOR オプションカラー