読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イチロー 3戦連続先発で1安打&美技 【バイナリーオプション オプションカラー】

 

マーリンズ3-0ブレーブス」(22日、マイアミ)

 マーリンズイチロー外野手(42)はブレーブス戦に「1番・右翼」で出場し、4打数1安打。打率を・350とした。メジャー通算2983安打で、大台まで残り17本とした。

 

オリックス時代は、選手たちは試合前の練習が終わると球場内にある風呂に入り、汗を拭ってから試合に臨みます。

その風呂場で、イチローは スコアラーの人と一緒になるたび、翌日の先発投手を訊いてきたそうです(まだ予告先発ではない頃)。

当日の投手ではなく、翌日の。つまりイチローの頭の中 では当日の投手対策はとっくに済んでいて、もう翌日の先発をイメージし、配球などのイメトレに入っていたというのです。

今、メジャーで代打など常時出場で きなくても結果を出すイチローにアメリカメディアは驚いていますが、試合勘が鈍るぶん、そうしたイメージトレーニングをして打席に向かっているのではない か。

「メジャーはチームが多いからひとりの投手との対戦も少ない。だから日本ほどデータに重きを置かない」という意見もありますが、ことイチローは違う。

これから対戦するであろう投手はすべて頭に入っている。だから打てる。そう思います。

 

6/22 PTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160623134433j:plain

それではまたo(^▽^)o