韓国匿名掲示板に「日本の地震に募金する人間は売国奴」 【バイナリーオプション オプションカラー】

熊本地震の発生後、韓国では日本の災害を喜ぶかのような暴言が数多く飛び交った。

 

主要メディアでは九州で起きた悲劇と、それに耐えて秩序を守る日本人の姿 を好意的に伝えているが、ネットニュースをはじめとする一部のメディアで、日本の災害を揶揄するような報道が見られ、匿名掲示板でも日本の地震をあざ笑うような書き込みが相次いだ。

 

どの国にも、いろんな人がいます。

 

日本に右翼も左翼もいるのと同じです。
国籍も国境も関係ない何かを通じた外交は、国どうしが敵対している時期も、草の根で連綿と続いています。


たとえば、国や人種と無関係な現象や対象を相手にする科学技術分野や、「ふつうに生きて差別されずに暮らしたい」で世界中が繋がれる障害者運動。
国と国との間に数多くの問題はありますが、日本、韓国、中国、場合により北朝鮮も含め、連綿とした草の根外交が続いてきています。
人に人権が必要、人が飢えないために科学技術が必要なのは、どこも同じですから。

日本を「2ちゃんねる」が代表しているわけではありません。
同じようなことは、どこの国にもあります。

もちろん、本記事を読まれた方々にも、
ああ、そりゃ、そういう人もいるだろうね」
という冷静な受け止め方をされる方が、一定数はおられるだろうと思います。
お一人でも増えますように。

 

6/3日 PTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160606141416j:plainそれではまたo(^▽^)o