読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレーボール日本代表 イランに敗れ 五輪遠のく 【バイナリーオプション オプションカラー】

イランに敗れ、リオの出場権獲得が厳しくなりました。

 

もう勝ち続けるしかありません。気になるのは、被ブロックの多さです。

 

このイラン戦で16本、中国戦 で14本、ポーランド戦で11本あります。昨年のワールドカップのイラン戦では5セットで13本、ポーランド戦は4セットで11本でした。

今大会の方が増 えています。昨年は相手のブロックがそろっていたり、日本のアタッカーの体勢が悪いときには、リバウンドをとって再攻撃するという高い意識が見えました。 高いブロックに対するために南部監督が徹底してきた戦術です。

 

今大会ではそれが少なくなっています。イラン戦こそ米山選手が積極的にやっており、清水、石 川両選手も序盤はできていました。

 

しかし、セットが進むにつれて相手のブロックがそろっている場面で勝負に行き、止められました。次戦のオーストラリアも 非常に高いチームです。

 

被ブロックの数を減らせるかは一つのポイントになるでしょう。

 

6/1日 PTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160602132709j:plain

それではまたo(^▽^)o