日本、宿敵・韓国に痛恨の敗戦 【バイナリーオプション オプションカラー】

韓国のサーブに、日本のサーブレシーブが完全に崩されてしまった。

特に4番のキム・ヒジンが打つサーブはすごかったですね、回転数が少ないジャンプサーブで、言 わばフローターサーブとジャンプサーブの中間のようなサーブ。ジャンプサーブのように手元で落ちず、伸びてくるため極めて取りづらい。要所でサービスエー スを取られ、崩される場面も多かった。そうなることで、日本の攻撃が単調になってしまい、キム・ヨンギョンという大砲がいる韓国がやりやすい展開になって しまった。ただ、これでリオへの道が断たれたわけではないので、切り替えることが大事。切り替えて、次戦のタイでは立て直して欲しい。

 

5/17日 PTION COLORでの取引結果

+186000円

f:id:lolololox:20160518135347j:plain

 

それではまたo(^▽^)o