ベッキー!! 【バイナリーオプション オプションカラー】

井上公造氏、意味深予告…ベッキー騒動「終わらない。タレント人生左右する出来事が今週起きる」

 

「駒を持ってる」かどうかは分かりませんが、週刊文春ベッキーのタレント生命を終わらせたいわけではないと思います。

なぜそのようなこ とが言えるのかというと、編集者向けの雑誌『編集会議2016年春号』に週刊文春の編集長である新谷学氏のインタビューが掲載されており、そのなかで 「ベッキーさんにはすごく同情している」、「でも『お前が言うな!』と言われてしまうだけなので応援はできない」、「誰かを叩き潰すために雑誌をつくる と、途端に誌面が暗くなる」と、単純にベッキーを叩きたいつもりではないとあるからです。
このインタビューを読めば、新谷編集長が信念を持って編集を行っていることが伝わってきます。

その文春がさらに駒を出してくるのであれば、それは世間に伝えるべきものなのでしょう。

 

 

5/17日 PTION COLORでの取引結果

+217500円

 

f:id:lolololox:20160517162352j:plain

それではまたo(^▽^)o