読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャスター小倉智昭さん 【バイナリーオプション オプションカラー】

人気キャスターの小倉智昭さんが、膀胱がんの手術のため、入院することが12日、分かった。13日に司会を務めるフジテレビ「とくダ ネ!」で、自らの言葉で報告するとみられる。週末から治療に専念するため、全ての仕事を休業する。

局関係者によると、都内の病院で検査を受けた際、膀胱にがんが見つかった。詳細については不明だが、近く手術を受ける予定で「状況は深刻ではない と聞いています」という。「とくダネ!」で現在の体調や、詳しい症状などを視聴者に向けて説明し、そのまま休養に入るとみられる。

小倉 氏は長年、糖尿病を患っており、12年4月には白内障の手術を受けたことを明かしていた。かつては毎日たばこを3箱吸うヘビースモーカーだったが、03年 5月に禁煙宣言。「僕は糖尿の持病があるので、最近4キロ減量した。でもあと4キロ減らさなくちゃいけない。禁煙実行と二重苦になるから、番組で暴れだす かも」と冗談交じりに語っていた。

 

 

早期の発見で退院も早いから、一週間休む予定って言ってましたね。

お大事にしてください。




5/12木曜日 PTION COLORでの取引結果

今回もお休みしました。

 

それではまたo(^▽^)o