ベッキー極秘復帰 【バイナリーオプション オプションカラー】

ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で、2月5日に休業を発表していたタレントのベッキーがすでに仕事復帰していたこ とが10日、分かった。4月下旬にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の農業企画ロケに参加。司会のSMAP中居正広 と共演し、復帰の第一歩を飾った。最短で13日に放映されるが、9日に川谷が夫人との離婚を発表したこともあり、局内で最終調整が行われている。

 

復帰すらなら、この番組になるんだろうと思っていましたが
お涙ちょうだい的になりそうに思うのは、私だけでしようか??

 

事務所的には何がなんでも復帰させたいんだね。

テレビって見る人が楽しむものだと思ってたけど
芸能界人が好き勝手に楽しむものだと最近気がついた

 

 

f:id:lolololox:20160511142011j:plain

f:id:lolololox:20160511142017j:plain

f:id:lolololox:20160511142156j:plain

5/10月曜日 PTION COLORでの取引結果

16勝11敗1分け

+48,000円

 

それではまたo(^▽^)o