帰国 【バイナリーオプション オプションカラー】

今回、おかげさまで何事もなく、スリ、ぼったくり、カメラ泥棒など
これらの被害には遭うことはありませんでした。

タクシー正規料金で走ってくれたと思います。
レストランもちゃんとメニュー料金通りのレシートでした。

観光名所の至る所にポリスと警備員がウロウロしていました。
パトカーも必要以上に多いような・・

そのおかげで治安維持されているのなら感謝感謝です。

ローマという街はとにかく石畳、足が痛くなりますたまに足をひねったりも(笑)

絶対にスニーカーが必要です。

でも一旦、ゴハンを食べに行くなら、革靴に履き替えちゃった方が無難ですね。


次に料理。

これは色々調べた結果、素晴らしいレストランに巡り会えた!と思います。
やはり苦労してでもクチコミやグルメ雑誌<現地のもの>を開くことは大事だと思いました。

パスタ、肉料理、チーズ、ワイン!

どれをとっても素晴らしかった。
パスタ!!最高です。
ほんとなんでこんな美味しくできるの?って不思議で仕方ありませんでした。


買い物楽しかった。

かっこいい靴には事欠かない。
良い革のものが山のようにあります。
アウトレットなんかで購入してもサイズさえOKならば即買いしても問題ないです。

クレジットカードを使う際、「ピンコード」が主流です。
最初に調べてから旅立ちましょう。


遺跡

これは・・もう素晴らしい。

買い物ができて、美味しい物が食べられて・・って所は多々あると思いますが、
歴史的遺産がここまでたっぷりと堪能できる場所はそうそうないのでは?

昨今、テレビでもよく放映されているので感動しないかと思っていましたが。
いやいや・・やっぱり現実、目の当たりにするとそのすごさは想像以上でした。

フォロ・ロマーノコロッセオ、ヴァチカンはもう涎ものですね。

ローマ史が大好き!って人なら、ストリートの名前だけでも感無量

2000年前、2500年前・・って簡単に言うけど、
考えたら半端ない昔ですね。

日本は縄文時代?土器つくってたよね・・?
その頃にこのクオリティの高い文明。

凄すぎます。

ローマ、一度は行ってみたい土地でしたが、こんなに早く楽しめることができて
本当にびっくりです。

イタリア大好き になりました。

まだまだ行ってみたい地方はありますが、それはいつかの楽しみにします。

 

PTION COLORでの取引結果

お休み中

 

それではまたo(^▽^)o