読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べッキー来月には復帰?  【バイナリーオプション オプションカラー】

不倫騒動を受けて芸能活動を休止中のベッキーが、週刊文春編集部へ直筆の手紙を書いていたことが4月26日に明らかになった。翌日朝の情報番組ではこのニュースを扱っていたが、注目されたのは手紙をベッキーの所属事務所社長が自ら週刊文春に出向き、直接手渡ししたという点である。

『スッキリ!!』に出演した芸能リポーター井上公造氏 は、今回ベッキー側が週刊文春と直接コンタクトを取ったことで“復帰の時期を加速させる”と推測している。所属事務所の社長がスキャンダルを起こしたタレ ントの手紙を報道した側に届けるというのは、彼も聞いたことが無いそうだ。郵送やFAXではなく、わざわざそれなりの役職の人物から手渡しされたとあれ ば、週刊文春側も「思うところがあるはず」というのが井上氏の見解である。これにより一連のベッキーの不倫騒動は決着し、「早ければ来月にもテレビ番組に 復帰するのではないか」と見ている。

 

前に謝罪会見の裏では、センテンススプリング、ありがとう文春って言っといて、今更手紙を書いても信じれない!
裏があるとしか思えない!
それに本当に反省してるなら、奥様に謝罪要求を何度もしているのに受け入れてくれないなど、いちいち言わなくても良いと思う。奥さんが悪いイメージつくように仕向けてるとしか思えない。

 

 

4/26 火曜日のOPTION COLORでの取引結果

火曜日はお休みしました。

 

それではまたo(^▽^)o