SMAP解散騒動の影響で藤ヶ谷太輔と瀧本美織が破局  【バイナリーオプション オプションカラー】

昨年6月に『週刊文春』で報じられた藤ヶ谷太輔瀧本美織の熱愛は双方の事務所が交際を否定しなかったことから、大きな話題を呼んだ。

しかし、そんな2人が人知れず破局を迎えていた。

別れ話のカゲには、SMAPの解散騒動の影響があったのだという。


Kis-My-Ft2 を担当していたのは、例のSMAP独立騒動でジャニーズ事務所を離れたI氏です。彼女がいなくなって代わりにマネージメントをすることになった人物から、藤ヶ谷クンは交際NGを告げられたんだとか」

熱愛報道後、スタッフから叱られた藤ヶ谷。

瀧本も心が冷めていったようだ。

そして決定打となったのが、SMAP騒動後にマネージャーになったK氏の方針。

 

と言う上記の記事がありました。

 

とりあえず、SMAPのせいではないよね。

 

 

 

4/25 月曜日のOPTION COLORでの取引結果

 

f:id:lolololox:20160426155455j:plain

 

資金額  2,400,000円

      +252,000円

 数が多い為勝敗は記載しません。

ただただ、危なかった・・・・

 

それではまたo(^▽^)o