読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SMAP中居正広が熊本の小学校でお忍び炊き出し  バイナリーオプション オプションカラー

SMAP中居正広さんが24日、熊本地震被災者300人以上が避難している熊本市立長嶺小学校でお忍びの炊き出しを行った。

黒いニット帽にサングラス、マスク姿で素性を隠した上で中華鍋を振り、チャーハンを提供。炊き出し後には、被災者の疲れやエコノミークラス症候群を心配してか、マッサージチェア1台と電動足もみ器3台のほか、子供向けのおもちゃを贈呈した。

中居さんは東日本大震災の際にも福島県にお忍びで炊き出しに行っている。

 

 

誰より多忙なのに、行動するってすごいですね

公表せずに現地に行かれているのは素晴らしいと思う、被災者も相当嬉しかったんじゃないかな。

 

 

中居さんにとってはむしろ当たり前のことをしているだけなんだと思います。

他に誰がしているかも関係ないだろうし....

自分がしたいことをして、人に喜んでもらう。なかなか出来ないこと。

 

素晴らしい!!

 

土日は取引しませんでした。

4/22 金曜日のOPTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160425140126j:plain

 

惨敗過ぎて・・・・

始めは20万位の利益があったのですが、深みにはまるとこうなりますね・・・・

 

今までの勝ちが、ほぼ水の泡になりました。

 

負けは必ず取り返します。

悔しい過ぎるので勝敗の記載はしません。

 

それではまた(-_-)/~~~