バイナリーオプション オプションカラー

訃報 プリンスさん57歳

米人気歌手のプリンスさん(本名・プリンス・ロジャース・ネルソン)が21日、中西部ミネソタ州ミネアポリス近郊の自宅で意識を 失った状態で見つかり、間もなく死亡が確認された。

AP通信は広報担当者の話として伝え、「独創的で影響力のある伝説的なミュージシャンの死」と 衝撃をもって報じた。死因は明らかになっていない。

 

プリンスさんは今月7日、インフルエンザのため南部ジョージア州アトランタで予定されていたコンサートをキャンセル。14日に同地で公演したが、その後、体調不良で病院に運ばれていた。21日、警察が通報で駆けつけると、自宅内のエレベーター内で意識を失っていたという。

 

マイケル・ジャクソンと同じくらい衝撃的です。

 

マイケル、ホイットニー、デビッドボウイに続きプリンスも・・・

 

かなり早いよ、50代だなんて

 

何だか、昭和が遠くなる気がします。

出来るならば、テクノロジーの進んだ現代よりも
プリンスが輝いていた、1980年代の音楽を聴きたい!

 

 

お悔み申し上げます。

 

4/21 木曜日のOPTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160422135119j:plain

資金額   400,000円

6勝1敗   +216,000円

 

それではまたo(^▽^)o