バイナリーオプション オプションカラー

闇スロット!!

 

桃田賢斗選手は東京都墨田区の違法なスロット店でも賭博していたことを明らかにした

らしいです。

競 輪競馬競艇オートレース公営ギャンブルなら問題はないが、闇=非合法だから問題なんだよ。

非合法=ルール違反なのに、21歳でアスリートが ルール違反を分かってて犯す事が問題だと思う。

 

アスリートがルールを守らなければ、格闘技は殺しあいになりかねない。

だから、ルールを守らないアスリートは永久失 格にした方がいいんと個人的には

思います。

 

だんだんと悪行がばらされてきますね、恩氏も途中から異常に気付いたとか。

清原と一緒で、甘やかされて、きちんと注意する人がいなかったんでしょう。

やはり、若い頃は、基本的に親元を離したらだめ

 

正直言って情状酌量の余地無し!!

残念ですけど、追放ですね!

 

昨日のOPTION COLORでの取引結果

f:id:lolololox:20160412151548j:plain

資金額 500000円

3勝7敗 -236000円

 

勝つときもあれば負ける時もある!!! 

 

それではまたo(^▽^)o