バイナリーオプション オプションカラー

G7外相

G7広島外相サミットは初日に、テロ対策や北朝鮮問題などを話し合いました。

2日目に、アメリカなど核保有国の外相が初めて平和公園を訪れるらしいですね。

 

正直、核兵器がどんな悲惨な結果を招くのか良く見て感じて欲しいと思います。

 

アメリカでは未だ半数以上の人が、アメリカ軍の原爆投下は正しかったと思っている人が、いる見たいですね。

広島の原爆資料館を見ても正しかったと言うのか否か・・・

 

セレモニー的要素、茶番劇であっても、来てくれただけ良しとしましょう。

 

金曜日、土日はOPTION COLORでの取引はお休みしました。

 

それではまたo(^▽^)o